2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコでガーリックバタークルトンを買いました



コーヒーメーカーが欲しいなと思っていたのですが、友達がコストコで

クイジナートのコーヒーメーカーが売っていたよと聞いて、

見てみたくなったのでコストコに行ってきました。クイジナートというと

キッチン用品で有名ですが、コーヒーメーカーまであるなんて知りませんでした。

早速チェックしてみると見つけることができました。10杯分が入る

ポット付きでたっぷり入れることができそうです。びっくりしたのは

予約機能がついていることです。朝食にあわせて予約できるのはいいなと

思いました。デザインも素敵で、欲しくなってしまいました。

考えてた末にゲットしてしまいました。ずっと欲しいなと思っていたので

嬉しいです。コーヒーをいれて頂くものが欲しいなと思っていたら、

バターマドレーヌを見つけました。バターがたぷりで美味しいので大好き

なのです。18個入りですが、あっという間に食べてしまうのです。

夕食に何かかわったものはないかしらと思っていると、チュウノー食品の

ゆばを見つけました。150gのものが2パックになっていました。

2パックあるとたくさん頂けるのでいいなと思いました。大好きなので

たくさん頂きたいです。それから、大好きなガーリックバタークルトンを

ゲットしました。いつ食べても美味しいので大好きです。おやにもよいし、

サラダに入れても美味しいのです。すぐなくなってしまうので、

コストコにクルとついついいつも買ってしまいます。家に帰ると

すぐに食べてしまいそうです。楽しい買い物となりました。




KS アルミフォイル 304.8M (KS REYNOLDS STDF01L)
KS スーパープレミアム ドッグフード 子犬用 [~1才迄]チキン・ライス・ベジタブル
スイートピクルス レリッシュ(きざみ)
ピュアーメイプルシロップ(ピュア・メープルシロップ)
やさしいラップ 30CM50M×8
お醤油屋さんのつけやき[65枚入]
シーザーサラダキッド 3パック
ブルーベリーシラップ漬け(ライト)
バーベキューシーズニング[269g]
インデックス チョッピングボード まな板4個セット(INDEX CHOPPING BRD)
かかしのお米 秋田県産玄米 あきたこまち
カークランドシグネチャー パインナッツ
カッティングボード(3PK CUTTINGBOARD)






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

neko 2

Author:neko 2
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーsidetitle
【モダンアジアン】a.flat家具

【モダンアジアン】a.flatテレビ台

Goship!WORLD 販売促進プログラム 5/8
sidetitleフリーsidetitle
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード