2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコでコパトーンクリームタイプの日焼け止めをゲットしました



歯ブラシがなくなったので、買いにいこうかしらと

コストコに行ってきました。歯医者さんが考えた歯ブラシリーチホワイトニングを

見つけたので早速ゲットしました。ラバー素材のステインリムーバーが、

ステインを除去してくれるそうです。コーヒーや紅茶など、

日常の食事で結構歯って汚れてくるものなので嫌だなと思っていたのですが、

ステイン除去してくれるならいいなあと思ってゲットしました。

歯並びの悪い部分があると、パッド先端部分を使用するとよいそうです。

これできれいな歯になることができるといいなと思っています。

紫外線の気になる季節になってきたので、コパトーンのクリームタイプの

日焼け止めをゲットしました。化粧下地にもなるし、日焼け止めは

かかせないなと思っています。あと何かよいものはないかしらと

チェックしていたら、CAROLEHOCHMANレディースバミューダパンツ2枚組を

見つけました。CAROLEHOCHMANはアメリカのブランドのようです。

これからの季節家で着るのにいいかしらと思ってゲットしました。

肌ざわりもよく、リラックスして着ることができそうなので重宝しそうです。

よいものがゲットできると嬉しくなります。あとちょうどなくなっていた、

メイラクスジャータコーヒーフレッシュを見つけたのでちょうどいいなと

思ってゲットしました。誕生花と花言葉が書いてあるので可愛くて

お気に入りなのです。ついついスジャータを買ってしまいます。

買いたいと思うものがゲットできてほっとしました。





ヴァセリン モイスチャーロッキングローション(3本)(VASELINE LOTION MOISTURE LOCKING LOTION)
MC レッドペッパー(マコーミック レッドペッパーM)
デュラセルアルカリ単三乾電池[36本パック]
なとり濃厚チーズ鱈[35g×6袋入]
スーパーフレッシュ亀田の柿の種
マスク 白十字不織布 [お徳用ふつうサイズ60枚入]
【送料込み】カークランドシグネチャー ドリンキングウォーター[500ml×35本]
ハワイアン マウイオニオンチップス
MJB コーヒーベーシックブレント(レギュラーコーヒー(粉))
焼き鳥バラエティー12缶[たれ6缶×塩6缶]
マカダミアナッツ MAUNA LOA
カークランドシグネチャーウルトラ液体洗濯洗剤 フリーアンドクリア
KS スターバックス エスプレッソ レギュラーコーヒー(豆)





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

neko 2

Author:neko 2
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーsidetitle
【モダンアジアン】a.flat家具

【モダンアジアン】a.flatテレビ台

Goship!WORLD 販売促進プログラム 5/8
sidetitleフリーsidetitle
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード